(人類・日本史)欧米先生が皆モンゴロイドとし混迷が。南米と日本が似ている驚きと納得!

カテゴリー: 最新情報

図右上、アジア人類史の基本が混迷している原因は、ジンギスカンに心底驚かされた欧米先生が、み~んなモンゴロイド(新旧)と命名したため分からなくなっていますが、南方系インマレイド、北上した北インマレイド、寒冷適応で身体変化したモンゴロイドで分かります。

出アフリカ東進で沿岸や熱帯雨林などの暮らしの環境によりスンダランド地域で変化した「インマレイド」が、北上し亜熱帯環境を越えて寒さのある北に入って「北インマレイド」に変化し、また、シベリア南において東西から進んだ人類は、 万年後には 寒さ・風・雪の厳しい環境に適応してモンゴロイドに大きく身体変化しました。日本人の祖先・祖人Sojinは、「曙海」の畔・「北東亜平野」沿岸(朝鮮半島は無く、大陸から来たは誤解です)から家族渡海し、列島中に拡がりました。今、米ニューメキシコ2.3万年前の足跡発見で、人類史最後の謎である「初期アメリカ新大陸移住史」(FPAC)論議の定説が崩れ、行き着いた南米に注目でDNA分析より太平洋沿岸民の類縁性が指摘されています。ここで近年研究が進む北アマゾン奥地の孤立Yanomami古族と、人類史の日本列島ルート上の注目地域である北千島の海民・留頓(ルートン)が似ていることが驚きであり納得です。人類史の原点はアフリカで、絶対ではないですが注目すべき一つに長頭・短頭問題があります。米ハウエルズ教授が指摘したように、モンゴロイドは、発見された米足跡に至ることは有り得なかった2.5-1万年前出現と新しく、長頭の北千島・留頓は、アフリカ・北インマレイド系であり、万年を超えるヤノマミ族もモンゴロイドではないでしょう。北インマレイドの沖縄・石垣島祖人―海民・伊豆祖人―北海道祖人―コロボックル・留頓―「モンゴロイドでない北インマレイド系の南米・古先住民」の類縁性に驚くこともなくむしろ納得するのが最前線です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 182f0e67dc4809611399e86a7009dd13.jpg

この事をしっかり認識しないDNAランダム・平等サンプリングは深層・真相に迫れず、むしろ誤解を生むので要注意と主張しておきます。教室に、世界に、更なる国際共同研究を。

↑トップへ